タイヤ交換して出社準備2011年03月23日 23時34分

春も近づいてきましたので交換っす
震災以来休みだった会社も、明日から復帰です。
と言っても、もともと作業していた場所は被災してまだ使えないため、別の場所で行います。
でもって、来週以降は和光に出張して行うらしい。
その辺の調整を明日してきます。

チャリ通も、明日はパソコンを持って行く関係上、車に変更。
日中はもう気温も二桁の日が多くなってきたので、タイヤ交換。

S.driveも3シーズン目。若干コンパウンドが硬くなってきて、ロードノイズも増えてきた印象です。
溝は、1世代前のDNA GPよりは減りが遅いので、まだまだ今シーズンも十分使えますね。

やっぱ夏タイヤは運転してて気持ちいいわー。