またオイル滲みが…2010年04月13日 19時59分

ヘッドカバーからオイル染み
どうも、今日住所変更して、めでたく新居住まいとなりましたやまろです。

昨日といえば、フレッツ光ネクストの工事がなかなか来なくて、旧アパートの引き払いが遅くなったり。
今日は今日で役場と警察署と郵便局と銀行と…。
郵便局だけで3つの窓口(ゆうちょ銀行・郵便物転送届・簡保)にそれぞれ行くってなんだかなぁ。

家の方はまだまだ荷物の整理中。GWも荷物整理で終わりそうな?



そんな中、久々に洗車もしてきたんですが、ボンネット開けてあらびっくりw
またヘッドカバーの継ぎ目からオイルが滲みてきてます。
去年、パッキン交換したばかりなんだけどなぁ。こんなに早く滲みるのかね。

なかなかディーラーに行く時間が無いんだな。しかも今日は休みだったorz