俊麺なが田のつけそば2010年04月04日 23時56分

俊麺なが田のつけそば

ふう、今日は自宅と嫁宅を車で3往復して荷物を運んでました。
パソコン関係だけど、いやはや重いの何の。
ラックは特に苦労したよ。
でもバラさずパソコンラックが載るエスティマって広いわなぁ。


スタミナつけるため、昼はいつものようにラーメン。

今回はなかなか行けなかった俊麺なが田さんにいってきました。
「つけそば」をチョイス。

スープは典型的な豚骨魚介系ですが、濃すぎず良いバランス。
反面、最近多い味なので個性には欠けるかも。

麺は太麺でかなり重い。箸で持つのに苦労します。
ツルツルなので全然箸で持てないの。

評価としては悪く無いです。が、ここでなきゃ、という個性は今ひとつ。

ラーメンデータベースでは、つけそばより中華そばのレビューが多いようなので、次は中華そばを頂きたいですね。