St.Cousair 長野産シャルドネ2013年10月24日 23時50分

St.Cousair 長野産シャルドネ

最近自宅で飲む酒は日本酒が多く、ワインは久しぶり。
先日の後輩の結婚式で、ひたすらワインを飲んで(最終的にはボトルごと置いて行かれたw)、ああワインもいいようなぁと。

佐野のアウトレットにはSt.Cousairが入っていますが、前はワイン置いてなかったけど、今回はちゃんと置いてありました。

白のおすすめは甘口のテーブルワインとの事だったけど、白は辛口が好きなので、写真のコレをチョイス。

辛口と言っても、そんなに辛くはないですね。中辛!?
口当たりはさらっとしていて、飲みやすいですが、ややぶどうの味が淡白でしたね。もう少し個性を主張しててもいいです。

とか言いつつ、1本空けちゃいました。てへw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2013/10/24/7022448/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。