【日光】和み茶屋2012年06月15日 22時25分

日光最後は、腹が減った嫁のリクエストにより、某栃木を楽しむブログにも載っていたというお店、和み茶屋に行ってみました。

【日光】和み茶屋

ここ2年くらい前に出来たお店らしい。

店内の様子

店内の様子2

古民家的雰囲気の店内。
食事メニューは、ドリンクや甘味を除くと2種類のコースのみ。

嫁がゆば懐石、自分は豆腐懐石をいただきました。お値段は少々高めですが、それに見合ったものが出てきました。

とろっと濃い豆腐

豆腐はとろっと濃い味。

前菜

前菜は左端のマリネが特に良かったな。

焼き浸し

揚げ浸し。魚が良かった。こういうのは家庭じゃなかなか作れないです。

青梅蜜煮

口直しの青梅。あまーい。で、何でエビ?

天ぷら~

天ぷらに炊き込みご飯。こちらは上品な味でした。

美味しいですが、見ての通り小ぶり、お昼にはちょうどいいかー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/06/15/6481741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。