DEH-970取付完了!2012年03月25日 21時56分

carrozzeria DEH-970取付完了!
本日、DEH-970の取付完了しました。

いやー時間かかりました。
単純にDEH-P099と入れ替えるだけと考えてましたが、まずギリギリに配線していたヘッドユニットとパワーアンプ間のRCAケーブルが微妙に届かない…。

結局、内装をあらかた引剥して、配線しなおしました。
配線引き直しだけで、全工程の7割位かかったような。

そのおかげで、前よりはすっきりと配線できたかなー。
写真は仮接続での音出し中の様子。

まだエージングが済んでいませんが、音の鮮度、解像感はP099より上ですね。
ただし、音の厚みは970よりP099のほうが上に感じます。

試しにオートTA&EQを行なってみましたが、やっぱりオートだけではダメですね。これをベースに調整中です。

取付中の様子とインプレは、別途HPに書きたいと思います。

コメント

_ hiromi63 ― 2012年03月25日 22時57分40秒

取付完了ですね!
CDだとやはり今までの機種の方が音の厚みは上ですね。

付属のリモコンが少々使い難いですよね(笑)

_ やまろ@中の人 ― 2012年03月25日 23時52分29秒

USBメモリにiTunesのデータ入れましたが、こちらのほうが確かに解像感が出るようですね。
Bluetoothの音質はいまいちでしたが、お手軽でいいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2012/03/25/6387770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。