遊んだ2日間 CBS関東支部&ひたちなかオフ2012年03月11日 21時50分

怒涛の2日間をダイジェストで! いや遊んだなー。

10日はCBS関東支部会。この度広島支部長就任のたなきょ氏を迎え、特に祝うでもなく飲みまくり。

関東支部会でしこたま飲む

たなきょが写っていないが。
今回は東北6県の日本酒も飲み放題だったので、しこたま飲んじゃいました。


そして本日はひたちなかにて、大尉さん主催のオフ会♪

キリンフリーで乾杯

まずはノンアルコールビールで乾杯♪
ノンアルコールなのに何か少し悪いことをしている感じ(笑
飲んだら乗るな、ですからねー。

少しだべった後はー

お昼は大盛軒

大盛軒でお昼を。

皆さん登山系がお好きねw

ここはJインスパイア系なんですね。皆さん登山が過ぎるようですなw
自分は昨日の今日で胃の状態がアレだったので、おとなしくつけ麺の小盛にしておきました。
味は見た目よりも随分薄味でしたねー。でもそのくらいが食べやすいです。

でもってその後ココってまたダベり。
話はやはり震災のことが中心に。あんな震災があったことが信じられないくらい、今日は平和だったな。
こうやって皆無事でダベってられることって、大切ですね。

脈略がない車の集まりw

最後にチョコっとオートウェーブに寄りましたが、改めて車を並べると、車好きの集まりだけど、見事に皆バラバラの車なんですね。傍目からは何の集まりか分からんねw


おつかれさまでしたー

気がつくともう夕方! JIROさんのアルファを拝みながら解散!
皆さんお疲れ様でした! またやりましょうねー。