カーメイト セキュリティボルト2011年04月05日 22時11分

ちょっと前の話。

あまりにフロントナンバープレートが汚いので、外して洗おうと、セキュリティボルトを外したら…。
コロコロっと側溝の穴に落ちてしまった(TT
しかもステンレスボルトなので、磁石で取ることもできず、仕方ないので新しいのを買ってきました。

カーメイト セキュリティボルト

今回はカーメイトのボルトに。
頭がトルクスネジみたいな感じですが、こいつは五角のタイプですね。

簡単には外せません

あれ、ナンバープレートまだキッタネェじゃんというツッコミはなしの方向でw
落ちないんだよー


そんなこんなで、明日から埼玉へ長期の出張に入ります。
週末のみ栃木に戻りますが、ブログの更新も不定期になります。

とまぁ何だかんだ言いつつ、ネタがあればホテルから随時更新しますけどね。