ニュースは新聞紹介番組なのか2009年01月09日 21時22分

オオワシとオジロワシ
データ:Nikon D300 + AF Nikkor ED 300mm f2.8S + kenko PRO300 x1.5 Aモード(f7.1 1/640) -0.3 RAW現像

オオワシとオジロワシ…らしい。



今日は久々にまじめな記事。

CHAGE & ASKAの解散報道については周知の通りですが(とりあえずオフィシャルが解散を否定した)、朝から振り回されたなぁと言うのが正直なところ。

スポーツ報知が解散を報じるのは、正直どうでもいい話。スポーツ紙がインパクトだけの適当なことを書いてるのは皆が知っていることだし、チャゲアス解散報道なんて今に始まったことじゃない。
彼らがソロ活動に入るときは決まって噂されてるし、これってサザンと同じことなんです。

問題は大手テレビ各社が、その記事を鵜呑みにして解散だ解散だと大々的に報じたこと。

他人のふんどしで相撲を取って、マスメディアとして恥ずかしくないんですかね?

政治家の揚げ足を取って政局を混乱させて、自分のミスは謝らない、このネット時代にそんな仕事して、誰も信用しなくなるのは目に見えてるんだけど、中のやつらには見えないんだろうなぁ。



ファンとしては解散じゃないのが分かってよかったですよ。
ただ、火のないところに煙は立たず、活動無期延期という話もあるようです。
サザンと同じで、もういい歳ですし、彼らもソロ活動に専念したいときもあるでしょうから、ファンとしてはじっくり気長にやって欲しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2009/01/09/4048879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。