洗車+アウトレットで買い物2007年06月11日 22時29分

晴れたのでガッツリ洗車しましたよ。
CL7アコードももう登録4年半経過で、それなりに傷もあるので、今回はコンパウンドでゴシゴシ傷取りしました。
一昨日気付いたドアパンチされたものと思われる(泣)青い塗装をはがし、ドアハンドルなどの細かい傷も消しました。
リアバンパーの一部が塗装ボケしてたのも修正。で、ブリス施工。
車内もシートクリーナーかけて、4時間近くかかりました。

そのあとは佐野へ。



噂の黒いコーラ買ってみました。
不味いと評判ですが、案の定不味かった。コーラに砂糖を使わないって時点で間違ってるよ。
そんなの気遣うやつはコーラ飲まないじゃないかと。何か物足りないコーラでした。

行ったのはアウトレット。ジーンズが最近2枚穴開いちゃったので、1枚補充。



BEAMSでジャケットとシャツ買いそうになってこらえたり、BOSEでアウトレット価格のスピーカー買いそうになったり、物欲抑えるのは大変。

コメント

_ たなきょ ― 2007年06月12日 20時52分45秒

物欲に負けるな。

_ やまろ(管理人) ― 2007年06月12日 22時22分38秒

がんばっとります。
結婚式まで禁酒もしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2007/06/11/1573606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。