シューっとな2010年02月05日 17時10分

とっても便利スチーム洗浄機
売却のためスチーム洗浄中。

スチーム洗浄機だと何でも落ちるねぇ。

オススメですよー

コメント

_ たなきょ ― 2010年02月05日 22時16分34秒

なんだ売るのか。

_ たなきょ ― 2010年02月05日 22時21分25秒

アレがやまろだったのか…
すでにチェックしてしまってました。

_ やまろ ― 2010年02月05日 22時49分33秒

なんだ、欲しけりゃタダであげるんだが。
とりあえず入札しとけ。

_ たなきょ ― 2010年02月05日 22時55分07秒

いや、ちゃんと自分の純正は保管してあるので。
叩き売り価格だなと思ってさ。

_ やまろ ― 2010年02月05日 23時59分43秒

捨てるぐらいなら、って値段だからな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2010/02/05/4861012/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。