お前さんの好みの女性をチェックします2008年05月09日 20時30分

http://checker.from.tv/

JIROさんとこに載ってたのをやってみましたよ。

_____________________________

まず、ロリコン属性評価ですが、やまろさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (270.2点)
2位 YUKI (259.8点)
3位 井上真央 (253.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

_____________________________

上位2人がなぜか歌手(w

GW終了2008年05月09日 23時52分

松尾鉱山公団廃墟群全景
データ:Nikon D300 + AF-S Nikkor 18-70mm f3.5-4.5G Aモード(f11 1/320) 48mm RAW現像

松尾鉱山公団廃墟群全景



世間一般にはとっくに終了しているGWですが、私は今日まで。明日から出勤と、人様とはちょっと時期がずれております。

最終日の今日は、アコードのクラッチペダルギシギシ病再発のためディーラーへ。
ギシギシに加えてペダルを戻したときにカチカチと音もするので見てもらいました。結果、スプリングのグリス切れで音がしていたようで、グリスアップして解消。とはいえいつ再発するとも限らないんですけど。
延長保証が効く限り、根気よく直していくしかないですね。