新型カローラ&CR-V ― 2006年10月10日 22時43分
http://toyota.jp/corollaaxio/
なんだか先代よりカッコ悪くなったような。元々カッコいいとか言う車じゃないけど。
セダンにアクシオのサブネームが付いたのも、メーカーの迷いの現われですね。
装備と内装がいいのはさすがトヨタですね。
ATからCVTになったほか、5MTも残してるのはさすがに売れてる大衆車だね。
新型CR-Vのカタログも一足先に見たけど、見る角度によっては結構いいかも。惜しいのは200万円台後半から300万円台と、現行より大幅に高くなってしまったことでしょうね。
まもなくデビューです。
なんだか先代よりカッコ悪くなったような。元々カッコいいとか言う車じゃないけど。
セダンにアクシオのサブネームが付いたのも、メーカーの迷いの現われですね。
装備と内装がいいのはさすがトヨタですね。
ATからCVTになったほか、5MTも残してるのはさすがに売れてる大衆車だね。
新型CR-Vのカタログも一足先に見たけど、見る角度によっては結構いいかも。惜しいのは200万円台後半から300万円台と、現行より大幅に高くなってしまったことでしょうね。
まもなくデビューです。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2006/10/10/555764/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。