ご近所チャリンコ巡り その3 ― 2010年07月29日 23時08分
さてシリーズ最後は、市街地でも有数の大きさを誇る、難攻不落?の物件です。
宇都宮市民なら大抵知っているであろう、某家具センターの廃墟。
遠目にはただの古っちぃビルなんですが…
いい感じにヤレているのが分かります。
正面を見ると、こいつは完璧な廃墟。
エレベーターの配置など、作りが70年代チックですね。
この家具屋、調べてみるとチェーン店だったようで、関東圏に何店舗かあったようですが、90年代に倒産したそうです。
廃墟歴は十数年といったところでしょうか。
その割に、ネット上でここの名前を検索すると、電話番号が未だ現役の店かのように掲載されていたりします。
Googleローカルでもしっかり名前入りで場所が出てきます。
これもちょこっとネット上に出てた話ですが、一応この物件、数年前に売りに出されていたようです。
さすがに建物が古すぎて買い手がつかなかったのでしょうね。
ここもそこそこ良い場所だけに、遊ばせておくのがもったいないですね。
2枚目の写真にもあるように、建物正面左側は、この物件の駐車場でしたが、最近整地されて分譲地となっています。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2010/07/29/5255967/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。