暇をもてあます2007年10月28日 12時15分

ネズミ園のシンデレラ城?
暇です。
この土日は仕事事体はないんですが、突発対応待機ってことでアナハイムからは出られません。

で、このアナハイムという街ですが、ディズニーとナッツベリーファーム(スヌーピーがいます)以外ないんですよね。つまり、この2つを目的としないと、観光スポットすらありません。まあ普通の人はディズニー目当てに来るところですからね。
市外に出られないのでレンタカー借りるのもなんだし、見に行くところもないし…ってことで、ブラブラその辺を散歩したり、ホテルのCATVで映画見たり。映画、日本ではカットされたシーンもあったりしてちょいと面白い。

食べ物ももう飽き飽きです。
どこ行ってもサンドイッチかハンバーガー、ピザ、ドーナツにフライドポテト、鮮度の悪いサラダ…うんざりです。こちらに来て太るどころか若干痩せてます。明らかに栄養バランス悪い。
牛乳でしのいでます。ちなみに赤い容器(ビタミンD添加)も、まあ飲めますね。

ああ白い米が食べたい、ラーメンも(w


写真はシンデレラ城? さほど大きくなくはないです。特に中にも入れません。