百里基地航空祭2015ダイジェスト12015年10月28日 02時40分

たまたま誘導された駐車場が、西門からそう遠くないTAKANアンテナ付近だったため、滑走路全体も見渡せるし、会場までの移動面倒だし…ってことで、今回の航空祭は駐車場からお気軽に撮影することにしました。

F-15J(42-8842)

よって、百里基地の常連さんならご存知と思いますが、午前中は逆光なんですよ。
なので午前の写真は眠たい絵が多くなってしまいました。ただ、車がすぐ近く、駐車場のトイレもすぐ近くでそう混まない場所なので、ある意味快適といえば快適でした。

F-15J(42-8842)

F-4EJ改(67-8388)

ブレイク!

RF-4E改(57-6909)

ここまでは完全に逆光ですね…。この時間は会場から撮ればいい絵になっていたでしょうね。


F-15J(62-8870)

F-15J(62-8870)

F-15J(22-8812)

F-15J(22-8812)

F-15J(22-8812)

F-15J(62-8870)

第302・305・501飛行隊

百里救難隊のU-125AとUH-60J


天気は良かったので、この後徐々に順光になるに従い、少しずつコントラストものってきました。続きはまた。