百里基地航空祭2015ダイジェスト 帰投編2015年10月31日 05時20分

航空祭ラストのの楽しみといえば、帰投ですね。
今回の百里基地航空祭は、ゲスト機が少なく、少々寂しい帰投フライトでした。
ブルーが来ていれば、全然違うんですけどね。

●OH-1(JG-2620)
OH-1(JG-2620)

●T-400(51-5057)
T-400(51-5057)

●C-130H(75-0178)
C-130H(75-0178)

●KC-767(87-3601)
実は初めて飛んでいるところを見たKC-767J。空中給油展示もいつかは見たいですね。羽振ってくれました。
KC-767J(87-3601)

KC-767J(87-3601)

●CH-47J(LR)(37-4501)
自のCH-47JAとほぼ同じ仕様ですが、こちらは(LR)で、わざわざ型式が違うのが何とも…。
写真の機体は、2013年登録の新しい機体のようです。
CH-47J(LR)(37-4501)

●海上自衛隊P-3C(5064)
P-3C(5064)

P-3C(5064)

●中国南方航空A320
7月から中国の深センへフライトする便が出来たようです。土日のみなので、普段百里は平日しか来ないので、初めて見ました。国内の航空会社より、中国の会社のほうが多く入っている茨城空港…。
中国南方航空A320


残念ながら、ゲスト機ではこのF-2A戦闘機のみ、最後まで飛び立つことはなく、撮影終了となりました。
F-2A

あとは入間基地航空祭で締めとなりますが、天気が微妙(´・ω・`)