百里基地航空祭2015ダイジェスト22015年10月29日 23時58分

続きです。なかなか編集が進みません…。

だんだん太陽の向きが変わって順光になりつつあり、空の色も青く映えてくるのが、百里の西門付近からの撮影ですね。

F-15J

官民両用空港なので、民間機も合間にフライトします。

スカイマークB737-800(37P)

スカイマークとコラボ

西側からの撮影者のために、近くまで来てくれたファントムとイーグル。

ファンサービスで手前の滑走路に

F-15J(52-8854)

F-4EJ改(67-8388)

救難隊のフライトも。

UH-60J(08-4571)

UH-60J


F-4EJ改(97-8424)

F-4EJ改(97-8424)

RF-4E改(57-6909)

RF-4E改(57-6909)

RF-4E改(57-6909)

RF-4E改(57-6909)

RF-4E改(57-6909)

F-4EJ改(97-8424)

F-15J(

F-15J(62-8870)

F-15J(62-8870)

本当に良い天気でした。やっぱり青空で撮るのはいいですね。個人的には少し雲があるのも好きですが。
百里での梅組こと第305飛行隊最後の航空祭でしたが、何だかファントム勢のほうが頑張っている感じがしましたね。
写真の方はまだまだ腕がついていかない感じですね。600mmの望遠で撮れる絵は変わりましたが。

この後、帰投待ちしましたが、それはまた次回。