関東支部会 in 代官山2015年02月21日 23時59分

代官山Chano-ma

CBS関東支部会(高校の時の放送局OB・OGの集まりですわ)、お昼の部ってことで、代官山はChano-maでランチでした。

今回は、子供を産んで産休を頂いていたOGの後輩さんが、この春から勤務復帰で、土日勤務もあるのでなかなか会えなくなるということで、開催することに。

家族連れなので、結構な大所帯でしたが、子供連れに優しいお店ということで、広いお座敷?というかレザークッションを敷いた床、テーブルではなく地べたに食べ物を置くので、食べづらいのは難点でしたが、子供は走り回れてよかったのかなと。

その分某独身男性2名は居づらかったようですが(笑

子連れに人気店なのも頷けますね。