St.Cousair 長野産シャルドネ2013年10月24日 23時50分

St.Cousair 長野産シャルドネ

最近自宅で飲む酒は日本酒が多く、ワインは久しぶり。
先日の後輩の結婚式で、ひたすらワインを飲んで(最終的にはボトルごと置いて行かれたw)、ああワインもいいようなぁと。

佐野のアウトレットにはSt.Cousairが入っていますが、前はワイン置いてなかったけど、今回はちゃんと置いてありました。

白のおすすめは甘口のテーブルワインとの事だったけど、白は辛口が好きなので、写真のコレをチョイス。

辛口と言っても、そんなに辛くはないですね。中辛!?
口当たりはさらっとしていて、飲みやすいですが、ややぶどうの味が淡白でしたね。もう少し個性を主張しててもいいです。

とか言いつつ、1本空けちゃいました。てへw