洗車日和2011年01月02日 17時45分

天気もよいので久々に手洗い洗車。

近所のジェームスの初売を見に行きがてら(戦果なし)、お隣りの洗車場に行くと、埋まってる…。
しゃあないので、前住んでたアパートの近くの洗車場へ。
そこならそんなに混まないし。

で、小銭がないので自販機でジュース買ったら…

お釣りが細かすぎ…

大量の10円玉と50円玉で出てきた。なんだそりゃ。

幸い洗車機は10円玉も50円玉も使えた。よかたー

CFアコードも洗車中

ヘンピな所にあるこの洗車場も、意外と車が来るもので、CFアコードも洗車してました。
自分の乗ってたのと同じ色、同じ仕様だったり。

手洗いだと、傷が増えてたりするのを発見して若干凹みますが、CFがまだ現役なのだからCLだってまだまだ現役ってところですね。
今年からはイジリよりメンテナンスがメインになってきそうです。
エンジンマウントとか交換したいなぁ。でも整備マニュアルを見ると、CLアコードはアクティブエンジンマウントを使ってるらしく、部品もそれなりに高い。うむむ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2011/01/02/5620237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。