韓国旅行2日目2011年01月20日 23時38分

韓国旅行2日目。
というか明日は早朝に帰国の途に就くので、実質遊べる最終日。

ブランチは参鶏湯を。

烏骨鶏の参鶏湯

嫁は普通の鶏ですが、自分は烏骨鶏にしたので、黒いですね。美味しかったですよ。また食べたいです。
でも、個人的には烏骨鶏より普通の鶏のほうが美味しいかな。


景福宮

景福宮にも行ってみましたよ。
なんでも1万ウォン札にこの絵が使われているらしいけど、似たような建物が沢山あってどれがどれやら。
日中なのに、あまりの寒さに嫁凍りつく。

パチモン露天

ミョンドンに戻ってパチモノの露天でお買い物しつつ…

焼肉!

焼肉も食べました。
韓国は店員が焼いてくれるんですね。ちょっと落ち着かないですw
そして焼肉以外のサイドがたくさん付きました。それだけでお腹いっぱい。

でもって、初の韓国式アカスリを体験。あ、マッサージもやりました。実はマッサージすら初体験。
基本凝らないもので。

そんなわけであっという間に2日目終了。
明日は帰るだけー。