初売りとか2011年01月01日 19時05分

本日の戦利品…

明けましたね。おめでとうございます。

嫁は昨日も今日も明日も仕事なので、適当にぶらりとしてます。
今日は世間一般の流れに従って、初売りなんかに出向いてみる。

んー、まあ特にこれといったものはないんですね。
福袋も特に欲しい物はなかったな。

近所の福田屋百貨店は激混み。
道路も大渋滞。そんな自分はチャリンコで行きました。
あ、福田屋にもカメラのキタムラ入ってるんだ、というちょっとした発見程度ですかね。

コジマ電気では何故か98円でボックスティッシュをゲット。
他めぼしいものはなし。

ヨーカドーに入ってるパソコン工房でマウスをゲット。
型遅れのWireless Laser Mouse、2480円にショッピングポイント付けて1980円でした。
これは最近右クリックがチャタリングしてる、職場で使ってる古いOptical Mouseと交換して使おうかと。


ま、本当の出物ってのは決算期とか閉店セールとか、ハードオフにポンとあったりとか、そんな感じですよね。

元旦からツマラン画像ですんません(汗