Vertical Challenge Air Show in San Carlos Airport2009年06月18日 12時41分

仕事が終わってホテルに戻り、テレビを見ながら一息ついていると、こんなCMが流れた。




早速ググる(笑

すると、今週の土曜日、ヘリコプターのエアーショーがあるらしい。
しかも場所はSan Calros Airport、今滞在しているMoutain ViewからCaltrainで30分ほどで行けるではないか!
Caltrainの駅はホテルのすぐ近く。San Calros駅から会場までは無料シャトルバスも出ている!
これは行かねば!

早速オンラインでチケットを購入。お値段$15だけど、せっかくだし。前売りだと$2安いし。
幸いにもホテルにはプリンター付きPCのお部屋があったので、チケットも印刷。
FinePix F200EXRは、望遠端140mmなので大した撮影は期待できないけど、停まってる機体なら(笑)問題ないでしょう。

週末が楽しみ♪