帰国しました2009年06月27日 23時32分

サンフランシスコ フィッシャーマンズワーフから
データ:Fujifilm F200EXR + FUJINON 6.4-32mm f3.3-5.1 EXR HRモード(f9 1/640) 6.4mm ISO100


11時間のフライト、4時間弱の高速バス移動を経て、帰ってまいりました。

帰りの便は、元々NWAの午後発の便だったのですが、早めに空港に行ったところ、ボランティアで振り替え便に移動をお願いできないかといわれ、2時間出発の早いユナイテッド航空に切り替え。

ユナイテッドはANAと同じスターアライアンスのマイレージなので、ANAのマイレージが貯まりました!
ラッキー♪

でも急にフライト時間が早まったので、ゆっくり買い物とラウンジを楽しもうと思ってたのが、すぐ搭乗時間になってしまい、大急ぎで買い物を済ませました。
やっぱり余裕が欲しいですね。せっかくだし。

帰りのフライトでは腰が痛くなることはなかったけど、満席で周囲がうるさくて、あまり眠れず。

明日はゆっくりしときます。