東北グルメ2008年05月14日 20時53分

廃墟ばっかもなんなので、携帯整理してたら出てきた東北ツアー中のグルメ写真を。


こちらは紫波サービスエリアで食べた牛タン丼。
SAのセルフ食堂のだからと大して期待はしてなかったのですが、肉は柔らかくて意外にうまかったです。
また仙台で牛タン食べたいなぁ。


帰りに盛岡に寄って食べてきたのが冷麺。
有名なぴょんぴょん舎に行こうと思ってたら、なべ氏は1週間前に食べたってことで、違うお店に。
時間が午後4時と中途半端だったのでことごとく店が閉まってまして、やっと見つけた焼き肉屋の冷麺。
一番辛いのを頼んだけど、そんなに辛くなく。そこそこの味ですかねぇ。冷やし中華と同じで、そんなにこだわって食べる物でもないのかなぁと言う印象。


松尾鉱山の写真のRAW現像は4割終了。
枚数が多いと大変です。


______________________________________________________________________________________________________
アイワが製品出荷を停止し、事実上ブランドが終焉したそうです。
ナカミチも国内販売終了だそうで。またオーディオブランドが姿を消します。