アンプボード作成3日目2008年05月02日 23時18分

アンプボードもう少しで完成
あなたの心を盗む男、やまろです。こんばんは。

…適当に聞き流してください(汗



アンプボード作成も終盤へ。
支柱にもフェルトを貼り、アクリルボードも貼り付け。
保護シートは最後に剥がします。
一足先にCDチェンジャーも撤去しボードに取り付け…したかったところですが、ビス類が不足してることに気づきました。

明日買ってきて、トランク設置までもって行くとしよう。
アンプも変わるので、設定もいろいろやり直さないといけないですし。
これが一番時間がかかるんだよなぁ。



久々にCOOLPIX5400使ったら、電池干上がってました。定期的に使わないとだめになっちゃいますね。
それにしても、D300の画像とは雲泥の差です。今年こそ代替機を検討しよう。