E・Y竹末再び2009年04月06日 22時21分

E・Y竹末 つけそば
また喜連川のE・Y竹末へ行ってきました。
昨日に引き続き(笑

昨日のつけそば品切れが悔しかったので、本日リベンジ。


つけ汁は二代目中華そばと同じこってり系。

つけ麺だと普通のラーメンよりもスープは濃い目なんですが、このつけそばは意外と薄め。しかし二代目の味は健在です。
しかし二代目中華そばの前では、次第点でしょうかね。もう少し濃い目でもいいのと、ややスープが温いです。
それだけ二代目中華そばのインパクトは大きいんです。

で、不思議なことに、つけ麺ではおなじみの割りスープを入れたほうが味が濃い目になります。
最初からこの濃さがいいかなと。


喜連川は今週末桜も見頃なので、また行こうかなと思ったり。
二代目中華そばに黒バージョン?があるようなので。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2009/04/06/4230176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。