PIRELLIFILM2006年05月30日 14時40分

ピレリフィルム
今日と明日は、仕事のシフト調整の関係でお休みのやまろさんです。
先日のオフで、あまりの汚れ放題で失笑を買ったやまろRですが、洗車したいところだけど、夕方から雨らしい。

というわけで出かけないでおとなしくうちにいるんですが、そういやピレリのカタログに、本家サイトにピレリムービーがあるって書いてたんで、見てみましたよ。

キャストはなんとジョン・マルコヴィッチとナオミ・キャンベル!
字幕とかはないけど、ほとんど会話がないんでOK。一応怪しい日本語フォントのあらすじもあります。
10分ぐらいだけど、かなりカッチョイイ映像ですよ。

http://www.pirellifilm.com/thefilm/index.html


P7000も一皮剥けて、ウェット路面でもオンザレールの感触が得られて満足です。前のファイアストンF690が悪すぎたのもあるけど、しなやかでそこそこグリップしてくれて、コーナもキビキビしてるんで、運転しやすいですね。
後はどのくらい持つか、ピレリでよく聞くひび割れがどの程度のものなのか気になるところ。