明日から仕事2006年05月03日 22時51分

今日から連休って方が多いかと思いますが、自分は今日まで休み、明日から6日連続仕事です。今月は休みがかなり変則的です。6日働くと3日休みだったりします。

昨日は、実家に帰ってきたしそ氏と鬼怒川の北にある湯西川温泉に行ってましたよ。
まさに山奥の秘境のひなびた温泉街って感じのところで、外から丸見えのフルオープン露天風呂に浸かってきました。
入る前に、2人で笑いながら「まさかあの丸見えのところじゃないよなー、ワッハッハ」などと抜かしてたら、まさにそこでした(汗
ええ、吹っ切れてその場で脱いで入りましたけどね。

明日から仕事とはいえ、休日対応なんでたぶん暇。