【百里基地】18/5/11の記録42018年05月16日 06時51分

先程上がっていった302SQのファントム、降りてきました。

302SQのファントム着陸進入

●F-4EJ改(87-8414)
F-4EJ改(87-8414)


●F-4EJ改(87-8407)
F-4EJ改(87-8407)

後席の方、こっちを見ています。今日もギャラリー多いなぁ、とか思ってるのかな?


●F-4EJ改(37-8315)
F-4EJ改(37-8315)

現役のEJ改最古参?の315号機も45年間日本の空を守っています。ああこいつは後何年飛ぶのかな?


続いて501SQも降りてきます。

●RF-4E改(47-6903)
RF-4E改(47-6903)

RF-4E改(47-6903)

シャッタースピード上げっぱなしだった…
止まって見えるのは残念ですが、ちょうど太陽の当たり方が真っ直ぐなので、キレイにライティングしたかのように影の少ない写真が撮れました。機体ディテールが良くわかります。


●RF-4E改(47-6901)
RF-4E改(47-6901)

続いて901号機。洋上迷彩だと、背景が緑だと逆に目立ちますね。

●RF-4EJ改(77-6392)
RF-4EJ改(77-6392)

RF-4EJ改(77-6392)

RF-4EJ改(77-6392)

この時期のこの時間、北門からの撮影は、太陽の当たり方がいい感じですね。