アンパンマンショーのために2016年12月18日 23時30分

光が丘IMAのアンパンマンショー

アンパンマンショーに連れていくと言ったからか、はたまた早く寝たからか、いつも朝寝坊気味の娘3歳が、午前6時前に起きた。

でもってオイラは昨日飲み会だったのと、今日のアンパンマンショーとその後プールの親子レッスンの行くのに、あまり早く起きると体力的に厳しい→寝る→妻お冠。
だが、許しておくれ。


というわけで、そんなこんなで行ってきました、光が丘IMAで行われたアンパンマンショー。
案の定と言うか、今年の夏に佐野のイオンで見た演目と同じ「7つ葉のクローバー」というストーリーでしたが、ブラックロールパンナが好きな娘は、このお話は何度見ても楽しめるようです。

それにしても佐野のイオンとは全く違う狭い会場、並んだのに、人数が多すぎて収集つかなくなって、立ち見席は自分で確保してくれとか、運営側のグダグダさが目につきましたが、そこは東京、皆さん特に文句とかはないようで、これが地方なら修羅場だったのでは…という気がしないでもないですが、まあ娘は満足したようなので、とりあえずOK。


この写真はEVFと14-140mmを取り付けたPEN E-P5で撮影しましたが、結構かさばりますね。EVFで撮る方が絶対にいいのですが、かさばるのはしんどいです。普段持ちのカメラのコンセプトに反します。
ああ、Nikon 1 V1のサイズで、もう少し画質が良いカメラが理想なんだけどなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2016/12/18/8280226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。