007 SPECTRE2016年08月04日 23時53分

007 SPECTRE

お、久々の映画カテだな(笑

ということで、大人の男子諸君が大好き、007シリーズの最新作「SPECTRE(スペクター)」のBlu-rayを購入。
昔に比べると映画ソフト安く買えるようになったなぁ。

ダニエル・クレイグ主演の4作品目ですが、このダニエル・クレイグのボンド、いいんですよ、人間味があって。

しかも4作品ちゃんと話がつながっているのも面白いです。このSPECTREを持って、これまでの作品の真相がわかるようになっているのがいいです。
前作3つを見ていない方は、ぜひダニエル・クレイグ主演1作品目から見ていただくとよいでしょう。

それにしても、一番最後にアストンマーチンDB5で走り去っていくのがなんともカッコいいです。英国紳士です。

本作は歴代007では一番上映時間が長く、2時間半近くあるので、見る前のトイレは忘れずに(笑