2010年 不肖やまろ 結婚します!2010年04月01日 23時47分

ここで式やりますよ!
データ:Nikon D300 + Tokina AT-X 124 PRO DX Aモード(f5.6 1/25) 12mm ISO1600 RAW現像


今日は何の日だ?と思ったあなた! ウソじゃないんです。本当なんです。

エイプリールに重大な話でスンマセン。ってなんで謝るんだか。


不肖やまろ、このたび大切な人と結婚することになりました。
三十路になりまして、身を固める事になりました。
入籍は来月、式は初秋?です。


で、まもなく引っ越して新しい生活を始めます。
ただいま引越し作業真っ最中。

今回、相方様のアパートに転がり込む形となるので、こちらの古い家財道具を処分、運べるものは車で、運べないスピーカーとテレビのみ業者任せです。

今日もいくつか捨てたり梱包したり。
アパート明け渡しまで2週間もないので、これからが正念場です。


今年度はいろいろな方にお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

コメント

_ coochan ― 2010年04月02日 01時48分20秒

うそーーーーーー!!!
おめでとぉぉぉ(>▽<)
立派な愛妻家になってくださいo(*^▽^*)o~♪

_ やまろ@管理人 ― 2010年04月02日 06時06分40秒

>coochanさん

ありがと~! 頑張ります!

_ ゆりん。 ― 2010年04月02日 10時49分05秒

おめでとーう!!^^
いまだに結婚が良いものに思えない私に、
結婚は良いものだ!!と
思わせてくれるような日記を期待していますね♪w

_ まきろん ― 2010年04月02日 11時35分53秒

おおお、おめでとう!!!そんな結婚するような相手がいたことさえ知りませんでした、、、お幸せに!次の同窓会には是非奥さんも連れてきてください。

_ エドモンド ― 2010年04月02日 13時02分04秒

おめでとうー!

_ やまろ@管理人 ― 2010年04月02日 18時55分52秒

>ゆりん。さん

ふふ、自分もまさかまさかだよ。
ブログ頑張りますたい。


>まきろんさん

いやはや、実はいろいろ話は進めてたんです。
同窓会…なんとか連れていけるといいな。


>エドモンドさん

どもども!

_ たなきょ ― 2010年04月02日 20時58分22秒

ラッシュですなぁ。

_ やまろ@管理人 ― 2010年04月02日 21時23分07秒

適齢期ってことでw

_ たなきょ ― 2010年04月03日 05時56分01秒

ではそろそろか。

_ つか ― 2010年04月03日 11時24分44秒

 引越し前のドタバタだね。あの荷物を整理整頓するとなると大変だ(笑)

_ ティファニー ― 2010年04月03日 19時03分32秒

おめでとーう!!
私も頑張らねば(●^o^●)

_ やまろ@管理人 ― 2010年04月04日 08時25分44秒

>つかさん

昨日今日でオーディオ関係のものを運んでるけど、腰が抜けるよ。アンプ25kgあるしw


>ティファニーさん

うふふ、ぜひ良い旦那を見つけてください(^3^)

_ あきおS ― 2010年04月05日 18時26分07秒

おめでとうございました!
自分トコも入籍は4月1日ですよ~。
記念日は式を挙げた6日にしてますけどね。
なわけで明日が記念日です(笑)。

お幸せに~。
いつかご夫婦お二人でお店にでも寄ってください(^^)/~~。

_ やまろ@管理人 ― 2010年04月05日 23時38分58秒

>あきおSさん

ありがとうございます!
入籍は来月ですが、節目ってことで発表でした。
嫁が仕事柄不定休なのでなかなか帰省できなくなるかもしれないですが、機会があったらよろしくです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2010/04/01/4989268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。