駆込み需要2008年04月29日 23時41分

五色沼の廃墟
データ:Nikon D300 + AF-S Nikkor 18-70mm f3.5-4.5G Aモード(f7.3 1/200) 18mm -0.3 RAW現像

五色沼の廃墟




小市民なので駆込み需要で混雑のスタンドで給油してきましたよ。
プリカ使ってハイオク¥126/Lでした。やすっ!
来月からは30円くらい値上げになっちゃうんですよね。痛いですな。
猪苗代湖に行ったときは、定速燃費走行だったので13.8km/Lでした。


さてさてアンプボードですが、当初アンプをトランク左右に立てかける方法を考えてましたが、ボードを固定する手段がないため頓挫。
変わりに、トランク上部にボードを吊るして、そこのアンプとCDチェンジャーを置こうかと考えてます。
どうやって吊るすかとか、強度とか寸法とか検討中。