CDAOC浜名湖オフ2008年04月14日 01時39分

CDAOCオフ
CDAOC浜名湖に行ってきました。
午前3時45分出、帰ってきたのは翌午前1時。
走行距離約760km、燃費は13.7km/Lでした。

疲れてるのでとりあえず写真1枚。

全部RAWで撮ってしまったのでRAW現像が大変だなこりゃ…

CDAOC浜名湖オフ 写真抜粋2008年04月14日 19時42分

毎年4月恒例のCDAOC浜名湖オフに行ってまいりました。
高速代ケチるため午前3時50分には高速に乗り、あまりに予定より早く着きそうだったので途中から国道1号線でチンタラ燃費走行。
それでも会場1番乗りでした。




今回の主役!? 年式距離の割に程度良好でした。




















恒例のジャンケンでは、アンプと焼酎、あやしいポスター(笑)などたくさんいただきました。



最後は撮影会





写真って難しいですね。mixiな方は私のアルバムにも写真掲載してますのでご覧ください。

帰りも高速深夜割引を使いたいがため、また途中まで快適な国道1号線を燃費走行、富士でラーメンを食べた後高速に。
さすがに21時間活動してたので眠くなってきて、途中仮眠。
午前1時に戻ってきました。

皆様お疲れ様でした。