また磁気が消える2006年12月08日 20時12分

うわーい♪ ボーナス支給♪
ということで服でも買うかなと佐野へ行ってきたんですが、途中銀行でお金を下ろそうとカードをATMに入れると…

 「カードが読み取れません」

ガーン。仕方ないのでほかのATMに行くと、そこでもダメ。
こりゃ本格的にダメですね。
仕方ないので銀行の佐野支店で見てもらうと「磁気がだめになってますんで、書き換えが必要ですね」

ちなみに、この銀行のカード、半年前にも読めなくなって書き換えてるんですけどね。さらに同じ銀行で2口座(支店は別)持ってて、もう1つもカードがATMによって読めたり読めなかったり。
頭にきたんで、解約も検討。だってはっきり言って地元銀行より全国手数料無料でどこでも使える新生銀行のほうが便利なんだもんね。

とりあえず来週銀行に行かないと(こういうとき変則シフトで休んでるので便利)。


で、なんとか銀行窓口でお金下ろしてアウトレットに行ったんですが、特に収穫はなく。明日ドライブがてら大洗のアウトレットでも行ってみるか。