塗装完了!2006年12月01日 22時24分

バンパーの塗装仕上がりました!
今回は部分塗装なんで、板金屋さんいわく「明るいところだと返って判らないけど、少し暗いところで蛍光灯当てたらプロならわかる」ということですが、素人目にはほとんど完璧な仕上がりです。
さすがにカーコンとは違いますよ。プロの技ですね。
おまけに飛び石の傷や取れなくなっていた水垢もきれいさっぱり新品のようになってます。
これなら全塗装してもよかったなぁ。


レーダー探知機は、たなきょの助言どおり、パワーウィンドウの20Aヒューズから取り直し。
イグニッションONで電源入るように(ACCでは入らない)。

車もきれいになったので、明日はちょっと遠出してきます。