平原綾香Concert Tour 2012 ドキッ! in 渋谷オーチャードホール2012年10月07日 23時05分

平原綾香Concert Tour 2012 ドキッ! in 渋谷オーチャードホール
嫁さんと行ってまいりました。
毎年恒例になりつつありますね。

いやはや、今回のツアーもまた平原綾香の進化を感じましたね。
前半はアップテンポ曲で攻める攻める!
衣装からして、あーやというより「あやや」じゃないかってくらいにアイドルっぽいドレスで。

ボイスパーカッションからさらに、タップダンスも披露。
毎回レベルアップしてます。進化がすごいです。
そして若いですね、アイドル並みに動く動く!

もちろん後半はしっとり系もあり、おなじみJupitorで締めるとおもいきや、最後のアンコールでMy Road。
なかなかの選曲。

アルバム曲だけでなく、初代アルバムからも適度に散りばめて、バランスの良い構成でした。

コアなファンじゃなくとも楽しめます。年齢層も幅広いです。
次回も行きたいですね。