チャリンコが古くなったよw2010年12月10日 22時46分

ミヤタのチャリンコ

えーチャリンコが新しくなりました。でも正確には古くなりましたw

職場の方がいらないチャリンコを売ってくれるということで、今まで持っていた折り畳みチャリから更新しました。
折りたたみチャリは後輩君のところへ嫁いでいきました。

で、買ったこのチャリ、少々古いですが、ミヤタなので物は悪く無いですね。
少し出ている錆を落とせば普通に乗れます。
3x7段ギヤの前3段の切り替えが少し鈍いらしいので、要調整です。

タイヤは溝はあるけどひび割れがあるので、これも交換かなぁ。

とりあえず週末乗ってみて調整ですね。
せっかくだからチャリ通しよっかな。