パーツリストから…2006年06月24日 23時28分

お仕事の昼休みに、いつもの食堂へ行ったら、なんか様子が違う。
よく見ると火事の痕だ! なんか廃墟チックな雰囲気だなぁと思ったら、木曜日に火事にあったそうで。
外観はぱっと見問題ないですが、よくよく見ると看板が焼けて垂れ下がってるし。結構おいしい店だったのに残念。


さてさて今日は仕事はほどほどに、ユーロRのパーツリストを検索。
ビルシュタインBTSキットはボーナス次第ですが、ほぼ決定かな。
ただしこのキット、アッパーマウントがないので、注文しないと。
純正をばらしてもいいんだけど、せっかくだから新品で組んだほうがいいかなと。
んが!必要かなと思われるパーツの合計金額は2万円もするんですよ。
だったらヤフオクで流れてる新品取り外しの純正サス買ったほうが安上がりなんだよね。
へたりがあるゴムブッシュ以外は、今の純正サスばらして流用したほうがいいかな?