東京ビッグサイトに行ってきた2018年06月22日 06時43分

仕事の絡みで、東京ビッグサイトで開催していた、日本ものづくりワールドの展示見に行ってきました。
ビッグサイト、同じ都内なのに遠いよ…。

展示は撮影禁止でしたが、特別講演のエスカレーターやエレベーターでおなじみの会社、フジテック(株)の友岡賢二氏の公演は、ご本人の掛け声で撮影OKでした。

トークも心を掴むわかりやすさ。ああ、これが不特定多数へ行うプレゼンの姿か。

友岡賢二氏の講演

便利ズーム持ってきてよかったです。

友岡賢二氏

さすが、パナソニック、ファーストリテイリングと渡り歩いてきただけあります。


東京ビッグサイト

終了時間までいろいろ展示を見てきました。
疲れた~。