手術無事完了2011年09月21日 23時52分

病院から望む夜景
データ:Nikon COOLPIX P7000 + NIKKOR 6.0-42.6mm f/2.8-5.6 ED VR Aモード(f2.8 1/192.1) -0.7 6.8mm RAW現像


嫁の子宮筋腫手術、昨日無事完了しました。

時間にして2時間。そのあとは麻酔でずっと寝てましたが、時々寝ぼけながらも反応するのがちょっと面白いw

摘出した腫瘍を医者から見せてもらい写真も撮りましたが、握りこぶし大のでかい脂肪の塊みたいな感じです。

でもって昨日は病室で付き添い1泊、倒れる椅子で寝たので、体がバキバキ。

今日は1度帰宅して選択して寝てまたお見舞い。
ちょうど台風が来てましたが、帰る午後9時くらいにはすっきり晴れてました。写真はちょうど台風が接近中の病室からの風景。

本人はまだ傷が傷んだり、麻酔後の吐き気などがあるようですが、基本かなり元気な感じです。
予定通り退院できそうですね。