ラフティング in 長瀞2008年08月24日 23時19分

ラフティング!
データ:PENTAX K200D 90mm  (f5.6 1/125)  Photo by カヌーテさん



友人と長瀞に行ってきました。
あいにくの雨ですが、今日は関係ない! なぜなら濡れるから!
私の思いつきでラフティングやってきました。

雨でどうなるかと思ったんですけどね、ウェットスーツ貸し出しで寒くなかったですよ。
ただボートをこぐだけかと思ってたら、川遊び、水ぶっ掛けあい戸かもあって楽しかったっす!
しかも今回やったお店(カヌーテさん)は、途中途中で写真も撮ってくれて、無料で掲載してくれます。
上の写真がそれです。お店のページに誰でも見れる状態でアップされてるので、今回は初モザイクなし無修正版で(笑)


晴れてる日だともっと気持ちいでしょうねー。今回は雨で増水してるのもまた良かったけど。
2回目もありそうです。