【百里基地】カエルさんも熱い! 19/3/19の記録(その3)2019年03月24日 08時26分

オジロファントムのラストフライトが熱かった3月19日ですが、カエルさんも熱かった!

●CH-47JA(52966)
CH-47JA(52966)

CH-47JA(52966)

オジロファントムを惜しむかのように?、陸自のチヌークが降りてきました。足にスキッド付きです。
雪山で遊んでたのかな?(笑

CH-47JA(52966)

チヌたんの背後には、301SQのカエルさん。
上がります。

●F-4EJ改(97-8427)
F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

低い! こんなのめったにありませんよ。

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

ハイレートで駆け抜ける! 学生の頃、千歳基地のイーグルのハイレートクライムはよく見かけましたが、ファントムでは航空祭以外ではあまり見たことがなく、貴重です。

もう1機も上がります。


●F-4EJ改(17-8439)
F-4EJ改(17-8439)

F-4EJ改(17-8439)

F-4EJ改(17-8439)

ありゃ、439号機はずいぶん手前で上がっていきました。


CH-47JA(52966)

チヌたんはお帰りのようです。

そしてタッチアンドゴーで再び登場の427号機。

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

うーん! 順光で良いですね。

そして439号機も。

F-4EJ改(17-8439)

F-4EJ改(17-8439)

こちらはずいぶん手前でパッカーンしました。

続く…