【百里基地】19/2/8の記録 その22019年02月10日 07時37分

オジロファントムは早々に店じまいしてしまいましたが、ウッドペッカーの第501飛行隊が上空でブレイク!
シャッタースピード遅くしたままだったのが悔やまれる…

RF-4E (67-6907)  / RF-4EJ (67-6380)


●RF-4E改(57-6909)
RF-4E改(57-6909)

RF-4E改(57-6909)

RF-4E改(57-6909)


●RF-4EJ改(67-6380)
RF-4EJ改(67-6380)

RF-4EJ改(67-6380)


オジロ、ペッカーと来たら、百里の主役のカエルさんこと、第301飛行隊も黙っていません(笑

第301飛行隊のF-4EJ改

理路整然と機体を並べていて気持ちが良いですが、このあとエンジンスタートし、発進していきました。

第301飛行隊が滑走路へ


●F-4EJ改(97-8426)
F-4EJ改(97-8426)

●F-4EJ改(17-8439)
F-4EJ改(17-8439)

我が国の、そして世界でも後期生産機体に当たる439号機、そして奥には世界で最も"新しい"ファントム、440号機も見えます。

タキシングするファントム

J79エンジンブラストで陽炎が。
こうしたファントムの光景も、2020年度末でおしまいです。カエルさんとペッカーはあと1年、記録し続けたいと思います。