チャリで行こうかバスにしようか?2018年10月05日 06時32分

ママチャリで参戦した2016年の観閲式予行
さて月曜日の陸上自衛隊観閲式予行、娘の運動会開催次第で、本日の雨が弱く、明日通常開催されることを願いつつ。

ウェザーニュースでは今日はそこそこ雨の予報ですが、ウェザーニュースは結構雨寄りの予報をすることが多い。冬期の雪予報も。

tenki.jpでは曇。自分はどちらかと言うとこちらの方を信用している、というかウェザーニュースは結構外すことが多いんですよね、ね依田さん(笑


さて、もし行けるとして、当日どう行こうか思案中。
ちなみに2016年は自転車で行きました。
写真の感じで、チャイルドシートにカメラリュックをくくりつけました。

でも、この当時のリュックから、今は一回り大きいリュックに買い替えているので、載るかどうか…。


ちなみに、観閲式、自転車では入れますが、四輪は当然として、バイクも入れないのでご注意を。

http://www.mod.go.jp/gsdf/event/review/app.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2018/10/05/8968863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。