30年ぶり? トンネルを掘る2018年04月29日 06時02分

トンネルを掘った
妻の実家にて。
ばぁばが子供らを連れて遊びに行ったので、久々に妻と2人でお買い物。

遊びに行ってた子供らをピックアップ、息子は昼寝タイムに突入し、娘は砂場で遊びたいということで、近所の公園へ。

砂場で穴を掘っていたら、急にトンネルを掘りたい情動にかられて、パパ頑張った(笑

子供の腕の長さでは、掘れる深さも距離もたかが知れている。
が、大人ならそれなりに掘れるぞ!

ってことで、深さ30cm、長さ50cm?の隧道ことトンネルを完成させた。
子供が乗っても崩れない。

娘もちょっと感動(してたはずw)。

GX7MK2のジオラマモードで撮影してみました。このモード、処理が重いのか、ライブビューでの表示速度が遅くなります。


トンネルはこの後、トンネル崩落ごっこでパパが破壊しました(笑
ちゃんと穴は埋めて帰りましょう。