【百里基地】18/2/15の記録82018年04月02日 06時32分

引張に引っ張りぬいた18/2/15の撮影記録も、今回が最後です。
って、また次の撮影に行くんですけどね。

最後は301と302SQのファントムで。

●F-4EJ改(97-8423)(97-8426)
F-4EJ改(97-8423)(97-8426)

F-4EJ改(97-8423)(97-8426)

F-4EJ改(97-8423)(97-8426)

ゲストの303SQのイーグルが降りてくる中、2機編隊で上がっていく301SQのファントム。
陽炎で解像度が出ていないのはご容赦。


●T-4(16-5670)
T-4(16-5670)

T-4も上がりました。後席には計器飛行用の赤幕がついていますね。


●F-4EJ改(87-8415)
F-4EJ改(87-8415)

F-4EJ改(87-8415)

続いて415号機も上がり、逆に降りてくるのが…

●F-4EJ改(97-8427)
F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

F-4EJ改(97-8427)

手前に降りてくてくれまして、アップで撮影。撮影しつつ、ファインダ越しに目にも焼き付けます。


●F-4EJ改(97-8423)
F-4EJ改(97-8423)

F-4EJ改(97-8423)

F-4EJ改(97-8423)

塗装の汚れ具合がまたカッコイイんだな。
423号機、上がってわりと早く降りてきました。


●F-4EJ改(97-8426)
F-4EJ改(97-8426)

F-4EJ改(97-8426)

コパイの目線いただきました(感謝!)

F-4EJ改(97-8426)

手前降りはついついシャッター枚数も多くなります(笑)

F-4EJ改(97-8426)


今度は302SQのオジロがタッチアンドゴーで上がります。

●F-4EJ改(37-8320)
F-4EJ改(37-8320)

F-4EJ改(37-8320)

現役のEJ改では古参機体となる320号機、飛ぶところを見られる期間は限られるかもしれません。
苦手な流し撮りですが、これはまあまあ上手く行った?


●F-4EJ改(87-8407)
F-4EJ改(87-8407)

F-4EJ改(87-8407)


●F-4EJ改(97-8417)
F-4EJ改(97-8417)

F-4EJ改(97-8417)


最後に、301SQの415号機が降りてきて、この日の撮影を締めくくりました。

●F-4EJ改(87-8415)
F-4EJ改(87-8415)

タッチアンドゴーで一度上がり…着陸。

F-4EJ改(87-8415)

F-4EJ改(87-8415)

夕暮れ時のファントムイイなぁと、一人懐に入って百里を後にしました。