夏到来の光が丘公園から2017年05月22日 06時31分

昨日は、各地で航空祭や駐屯地祭が開かれていましたが、それらはスルーして(と言うか最近忙しくて忘れていた…)、娘のリクエストで光が丘公園に行ってきました。

気温は30度超えで、もう真夏到来と言った雰囲気。まだ湿度が高くない分、日陰は過ごしやすいんですけどね。

光が丘公園から

光が丘公園は野鳥も来るので、沼の周辺は望遠レンズの写真家がズラリ。

野鳥撮りの大砲軍団?

皆さん良いカメラとレンズと三脚をお持ちのようで^^;

SAMYANG 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFTで木を撮る

魚眼レンズの作例っぽい写真。

娘がなかなか帰りたがらず、1日中いたような。疲れたぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため、管理人のHN(Yamaro)をひらがな3文字で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamaro.asablo.jp/blog/2017/05/22/8571156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。